下落相場なのでVOOを買い増しました。

 

こんばんわ。ぽん太です。

米中貿易戦争の余波で、どんどん市況が悪くなっていきますね。

今日は相場と、購入結果の話です。
ここ最近、プライベートでも色々忙しくやっており、昨日は疲れて20時には寝てしまいました

無理するのは体にあまり良くないですね。

さらに株価が下落中

f:id:ponta-stock:20190531171646p:plain

中国の製造業購買担当者指数が予想外に悪い

昨日で下げ止まったかなと思った、NYダウがさらに下落しそうです。

米中貿易戦争の激化懸念と中国の製造業PMIが大幅に悪化し49.4と50を割り込みました。

いやー関税めっちゃきいてしまっているっぽいですね。このため日経平均も-341.34円安と大幅に下落しています。

うーん、私の含み益は風前の灯なのにほんとやめて欲しいw。

まあ下落相場こそ、買い相場で上昇相場こそ売り相場となるためこの辺はじっと我慢です。

4月の毎日上昇していったあの相場が懐かしいw

セルインメイもようやく今日で終わり明日からは6月が始まるので来月に期待しましょう!

下落相場は買い相場。VOOを買い増しました!

f:id:ponta-stock:20190531172240p:plain

VOOも5月初めは$270まで上昇していましたが、255$とこなれてきているので
追加購入しておきました。

うーん、今日の下落でさらに含み損を食らいそうだな。

まあ仕方ないです。私のVOOの平均取得価格は259$でそこそこ高めなのでまだまだ含み益には程遠そうです。

今月頭はすべてが含み益だったのになぁ。

辛み。

そうはいっても仕方ないので、下落している時こそ買い増しのチャンスです。

また、JNJが訴訟問題で大きく下落しており、割と今が買いなのではないかと思っています。

製薬系に訴訟はつきものなので、落ち着いたらまた復元してくるでしょうし。

さてさて、終わりの見えない貿易戦争ですがどこまで株価が下がっていくのでしょうか。

私の含み益は残り12万ほど。この中で耐え抜いて欲しいものです。

本日は以上です!

凄い勢いで株価が下がっていく。恐怖…

1日1回応援お願いします!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

相場購入履歴
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました